2015年07月27日

コタキナバル、夜の市街地の様子

☆マレーシア100リンギット以下のホテルと宿泊レビュー

コタキナバル、夜の市街地

コタキナバルの市街地は夜は結構静かです。
昼間もそんなに賑やかでもないですが。

コタキナバル、夜の市街地

人通りの少ない場所もあったりするので、
注意した方が良さそうです。
財布を手に持って歩いていたら、
現地の人に危ないからと言われました…。

コタキナバル、夜の市街地

ボルネオの人たちは少しのんびりしてるような気もしますし、
あまり観光客が狙われるような話は聞かないのですが、
少なからずありそうなものです。

スポンサーリンク

posted by キナバル at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

コタキナバルの市街地の様子

☆ボルネオ島・コタキナバルの安宿情報と宿泊レビュー

コタキナバルの市街地の様子

なんとなしに撮ってみると、思いがけない発見があったりするので、
たまに意味もなく撮ってみたりします。

コタキナバルの市街地の様子

他のマレーシアの都市やアジアの国々と比較したりも。

コタキナバルの市街地の様子

マレーシアは車社会と言いますが、サバ州はマレー半島とは
少し違う部分もあるような気がします。
道路は広くてキレイですが。

コタキナバルの市街地の様子

結構、おんぼろな車も普通に走ってたりします。

コタキナバルの市街地の様子

KLなどと比べると、コタキナバルは空気がキレイで良いですね。

スポンサーリンク

posted by キナバル at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

コタキナバル中心部の夜、ハヤットの前の様子

☆マレーシア100リンギット以下のホテルと宿泊レビュー

コタキナバル中心部の夜、ハヤットの前

夜、ガヤストリートの宿からフラッと
海でも見ようかと散歩に出てみました。

海岸沿いにあるハヤットの前はビアバーというか、
ハッピーアワーのありそうなパブが数軒あり、賑わってました。

夕方賑わっていた海岸沿いは夜になると静かになってました。

コタキナバルで、「ここがナイトスポット」という場所が
あまり見当らないような気がしました。
若い人たちはどこで遊んでるのでしょう?

スポンサーリンク

posted by キナバル at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 街の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

